blogお店からのお知らせ

  • top > 
  • blog > 
  • スマ婚&二次会くんってご存知??

2014.10.16

スマ婚&二次会くんってご存知??

スマ婚・・・・二次会くん??・・・・  なんねそれ?! 怪しいのう・・・・

いやいや、すいません、変な出だしになっちゃって・・・・

 

今福岡でも話題になってて、少人数で結婚式したい方や、ローコストでいい式にしたい方、あと二次会の進行、面倒なことを代理にしてくれる会社なんですが今かなり流行ってきてるみたいですね!

 

そこで僕がブログにアップしたのは、僕のお客様で福岡を任されてる

渡部 学さん が20日ニコニコ生テレビのかよチャンネル(山本かよ)に19:00から出演するらしく応援を込めてアップしました!!

 

皆さんも、もし興味があったりお時間があったら覗いてやって下さい♪すっげー、いい人で突っ込み所満載なんでコメントなんかも是非o(^o^)o では、渡部さん頑張って~応援してコメントもしま~す☆

image

 

top_2